セミナーは終了致しました。
最新セミナー情報はこちら
ビジネスも人生も右肩上がりにするセミナー

投資・トレードで利益拡大を目指すための基本の話をします。

相場で利益を出すには、相場の本質を知ることが大切です。

相場の本質が分かってくると、仕掛けポイントが見えてきます。

分かりやすい例として、

先行指標が分かれば、仕掛けるのは難しくありません。

銘柄ごとに動くパターンが異なり、それが分かると仕掛ける大きなヒントになります。

大衆心理は負けにつながることが多いため、大衆心理にならない方法を理解し、
大衆の反対に動くと勝ちにつながりやすくなります。

このように、相場を理解するとローリスク・ハイリターンのところだけを狙うことができます。

なぜ、たった3回の金(ゴールド)CFD取引で、20万円を450万円にできたのか?

なぜ、2015年8月から約1年間、新イーグルフライで推奨してきた売り仕掛けのタイミングが
ピンポイントで美味しいポイントだったのか?

日経225日足(ドル/円も同じタイミングです。)
http://www.pro-fx.info/ef/pic160804.gif

その秘訣をお伝えするセミナーです。


●セミナー内容
・松島流各相場の利益の出し方
・相場の本質を知る
・お金の大きな流れを知る
・全ての相場を見る
・先行指標を知る
・連動性を知る
・パターンを知る
・シナリオを作る
・戦略を作る
・相場別・銘柄別の特徴を知る
・分かりやすい仕掛けポイントを知る
・レバレッジコントロール
・美しさを理解する
・王道の投資スタンス
・ローリスク・ハイリターンを狙う
・投資・トレードに生かすマインドセット
・富を拡大する

鷲は高い上空から遥か遠方を常に見渡し、これから起こる状況変化を事前に察知します。

皆がまだ見ていないものを見ています。

また、他の鳥達が全力で羽ばたいていても後退してしまうような強い風が吹こうとも、
鷲は自ら翼を羽ばたくことなく、その風に乗って滑るように飛びます。

むしろ、風が強ければ強いほど楽に高く飛ぶことができるのです。

それゆえ、鷲は嵐を恐れない唯一の動物と言われています。

あなたも、鷲(イーグル)になるためのセミナーです。



投資・トレードで右肩上りを実現するには、テクニックより何より
正しいマインドセットが大切です。

本セミナーの受講者の皆様に、正しいマインドセットを身に付けていただくため
「人生の目的・使命を知るWEBコーチング」1ヶ月無料特典を付けました。

セミナーお申し込みと同時に
「人生で一番大切なこと・右肩上りを実現するセミナー動画URL」
が配信されます。

セミナー前に、ご覧いただくと理解が深まりますので、是非ご覧ください。


現在「人生の目的・使命を知るWEBコーチング」会員の方は特典の対象外となりますが、
当日、会場にて会員様限定のプレゼントを、ご用意しております。

既に「人生の目的・使命を知るWEBコーチング」会員は、こちらからお申込みください。
http://www.eagle-fly.com/se/km/170603/index_u.html

    講師紹介
松島修
松島修
(まつしまおさむ)
1960年東京生まれ。
法政大学工学部電気工学科卒業後、岩崎通信機入社。
1990年岩崎通信機円満退社後、独立。
現在、日本最大規模の顧客を抱える投資顧問会社「エフピーネット㈱」代表取締役。
関東財務局長(金商)第1898号。
顧客の真の富(資産・才能・能力・知恵・環境・人間関係・使命・自分の内面を磨くこと)を拡大することを使命とするコンサルタント。

金融危機前の各相場のピークを予測し、「全ての投資を止める時」と事前に警告した投資アドバイザー。
東日本大震災の40日前に、大地震が近いことを予測し、具体的な防災対策を提起したメルマガ地震対策についての緊急配信」を数万人に特別配信したことでも知られる。

ベストセラー作家。
「王様マインドと奴隷マインド」(サンマーク出版)等4冊の著書は大学の授業テキスト・国会議員や経営コンサルタントらの愛読書となる。

FPの最高資格CFP(Certified Financial Planner)元・CFP試験問題作成委員・実務家。
FP・FX・使命の第一人者として、『日経新聞』『GQ』などの執筆・取材や、テレビ東京『クロージングベル』『E-morning』などのテレビ出演など、マスコミに数多く取り上げられる。

松島修テレビ出演 松島修テレビ出演

著書
「王様マインドと奴隷マインド」(サンマーク出版)
「聖書に隠された成功法則」(サンマーク出版)他
日 時 2017年6月3日(土)
13:30 受付開始 14:00 セミナー開始 17:00 懇親会
※受付開始時間前に入場はできません
講 師 松島修 エフピーネット株式会社代表取締役
定 員 40名
受講料
5000円(税込み)セミナー参加費
人生の目的・使命を知るWEBコーチング受講1ヶ月付き
購入はクレジットカードのみとなります。
複数名でのお申込みはできません。参加希望者個々にお申込みください。
販売カートで人数を管理しています。
カートが受け付けなくなったら満席で販売終了です。
カートが受け付けると同時に申し込み受付メールが送られ、 席が確保されます。
案内メールや入場券などは送りませんので、直接会場にお越しください。
当日、直前の申し込みであっても、カートが受け付ければ参加可能です。
当日受付で領収書をお渡しいたします。
場 所 エムワイ貸会議室 御茶ノ水 ルームB
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-20 お茶の水ユニオンビル4F
map http://meijiyasuda-life-hall.com/kashikaigishitsu-ochanomizu/access.html
懇親会 参加費5000円(当日お支払い)
午後5時から近隣の飲食店にて2時間程度を予定。
セミナーお申し込みの際、備考欄に懇親会希望と書いてください。
※懇親会だけの参加はできませんのでご了承ください。

<スケジュール>

2017年6月3日

13:30〜 受付開始
14:00~ セミナー開始
17:00~ 懇親会
【 特典 】人生の目的・使命を知るWEBコーチング 一ヶ月無料
特典のお申し込みは、クレジットカードが必要です。
現在、既にWEBコーチングの会員の方は特典の対象外となりまので、こちらからお申込みください。
ご注意
以下、理解・同意された方のみが、本特典を受けることができます。
掲示板&コンテンツは、ID・パスワード発行日(基準日)から1ヶ月以内に受講終了依頼を
されると1ヶ月間の無料受講期間満了とともに受講終了となります。
掲示板&コンテンツを継続して受講されたい方は、そのままで結構です。
1ヶ月満了までに受講終了依頼がない場合、自動継続となり、2ヶ月目以降の受講については
クレジット払いにて受講料が発生します。
1ヶ月間の無料受講期間で受講終了も可能ですし、継続受講も可能です。
現在、既にWEBコーチングの会員の方は無料で受講できますので、こちらのページからお申込みください。
http://www.eagle-fly.com/se/km/170603/index_u.html
お申し込みと同時に、特典サービスが開通します。
現在、既にWEBコーチングの会員の方は特典の対象外となりますが、
当日会場にてWEBコーチングの会員様限定のプレゼントをご用意しております。

既に「WEBコーチング会員」の方はこちらからお申込みください。
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当セミナーは、利益を保証するものではありません。
オプション取引・信用取引・FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが可能ですので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
また取引には取引業者の売買手数料がかかります。
弊社は投資助言・代理業「関東財務局長(金商)第1898号」に登録されている
資産の運用・投資のアドバイスをするコンサルティング会社です。
【本契約に係るリスク及び留意点】
このページのトップへ