セミナーは主催者側の都合により開催中止となりました。
大変申し訳ございません。
最新セミナー情報はこちら
投資とビジネスを右肩上がりにするセミナー
人生において一番大切なことは何でしょう?

人生で一番大切なことを知らないとすれば、それは人生において最大の損失です。

指導者
教祖的な人
メンター的な人
自己啓発の講師などに

「人生において一番大切なことは何か?」
と尋ねると次のような多様な回答が返ってきます。

×自分を信じる・あきらめない
×自分の心に正直に生きる
×目的を設定し達成する 
×自分を高める
×感謝の心
×素直さ
×行動
×情け
×高潔さ
×努力・忍耐
×神を信じる
×隣人を愛する

どれも大切かもしれませんが、一番大切なものではありません。

また、次のような答えも多いのですが、これも間違いです。

×価値観・答えは全員違う
×最終的な答えはない
×人それぞれ

これは、答えが多いことを多様性と勘違いしたり
思考停止に陥っている状態です。

人生で一番大切なことの正解を誰も言ってないのは混乱の極みです。

また、多くの人が、ビジネスも人生もアップダウンが当り前だと思っています。

しかし、本当は、右肩上がりが、本来の姿です。

人生で一番大切なこと、そして、右肩上がりの基本は「使命に生きる」です。

使命の本質について深い部分まで語ります。

混乱を取り除き、常識が崩れ、新しい発見が盛り沢山のプレミアムセミナーです。

今まで数多くのセミナーに参加してきた中で、一番良いセミナーだったという声も多くいただきました。

分かった人には、人生が大きく変わるインパクトがあります。

会場でお会いできることを楽しみにしております。

当日参加できない方は、以前開催した同様のセミナーを収録した こちら をご利用ください。

事前に書籍「王様マインド 奴隷マインド」®をお読みいただくとセミナーの理解が深まります。

このセミナー参加者には使命の本質を理解し、自分の使命を知るための
「人生の目的・使命を知るWEBコーチング」1ヶ月無料特典があります。

とても大事なコンテンツですので是非、お申し込みをお待ちしております。

セミナー終了時に特典について説明いたします。
日 時 2018年8月25日(土)
13:30 受付開始  14:00 開始
定 員 30名
講 師 松島 修 (まつしま おさむ)
受講料 18,000円(税込)
  • ご登録内容は弊社利用規約に基づき管理いたします。
  • 支払い方法はクレジットカードのみとなります。
  • 複数名でのお申込みはできません。
    参加者ごと個別にエフピーネット登録アカウントが必要です
  • 当日、受付で領収書をお渡しします。
  • 当セミナーの録画・録音は禁止とさせていただきます。
  • ご質問がある方は、こちら からお問い合わせください。
  • 当日、講師を中心とした映像の撮影をさせていただきます。ご了承ください。
場 所 〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-26-1
中目黒アトラスタワー6階 会議室

http://www.nakamearukas.net/access/
目黒川通り沿い入り口から入り、入り口のインターフォンで001と押しコンシェルジュを呼び出してください。
コンシェルジュに”6階会議室のセミナーに参加したい”とお伝えください。
コンシェルジュが対応いたします。
キャンセルについて 弊社開催セミナーのキャンセルポリシーは、以下の通りです。
http://www.fpnet.com/cancel.html
主 催 株式会社ナチュラ
協 力 エフピーネット株式会社
懇親会 17:00開始
時間 2時間程度
場所 セミナー会場から徒歩圏内で調整をしています。
参加費 6,000円予定
申し込み方法 セミナーお申し込みの際、備考欄に「懇親会希望」とご入力ください。
※懇親会だけの参加はできませんのでご了承ください。
無料特典

セミナー当日希望された方に、特典が付与されます。特典が付与されます。
特典に関する詳細はこちら

※1ヶ月の無料期間内で終了する場合は、スタートして1ヶ月以内に購読終了依頼をしてください

お試し期間の仕組み
講師紹介
松島修 松島修

1960年東京生まれ。
顧客の真の富(資産・才能・能力・知恵・環境・人間関係・使命・自分の内面を 磨くこと)を拡大することを使命とする会社、エフピーネット株式会社 代表取締役。
(投資助言会社として日本で有数の顧客数を誇る)

金融危機前の相場のピークを予測し、「全ての投資を止める時」と事前に警告。
東日本大震災の40日前に、大地震が近いことを予測し、具体的な防災対策を提起したメルマガ数万通を発行。
FP(ファイナンシャルプランナー)の最高資格CFP保有。
元CFP試験問題作成委員。

ベストセラー作家。
「王様マインドと奴隷マインド」(サンマーク出版)等の著書は大学の授業テキスト・国会議員や経営コンサルタントらの愛読書となる。(2012年7月アマゾン総合1位獲得)
FP、投資、使命についての第一人者として、「日経新聞」「日経マネー」「GQ」などの執筆・取材やテレビ東京「クロージングベル」「E-morning」などのテレビ出演など、マスコミに数多く取り上げられる。

松島修テレビ出演 松島修テレビ出演

著書
「王様マインドと奴隷マインド」(サンマーク出版)他3冊

お問い合わせ