セミナーは終了致しました。
最新セミナー情報はこちら

毎日有料のマーケット情報をお届けしている西原宏一

シティバンクをはじめ、外資系金融機関でチーフディーラーとして
プロのディーラーたちを束ねてきた彼は、まさに“敏腕ディーラー”です。

そんな西原は、一般投資家では知り得ない考え方や情報 を沢山持っています。


例えば世の中のディーラーは、

ファンダメンタル分析やテクニカル分析で、大体同じ方向の相場を判断します。

元プロチーフディーラーの西原は
他のディーラーと異なった判断 をよくします。


結果として、

西原以外のディーラーが分析を間違い、彼が正しい判断をしている事が多々あります。

何故、周りと違う判断ができるのか。

それは、「あるポイント」を意識しているからです。

彼はどのような頭の使い方をして、どのようなプロセスでトレードの判断をするのか

「あるポイント」と共に、西原の思考パターンを公開解説します。


他のFX教科書には決して書かれていない、
トレードをシンプルに捉える方法をお伝えします。

セミナー後は、今までよりも
優位性のあるトレードができるようになるはずです。

具体的には、西原流の

トレンド相場とレンジ相場の本当の見分け方

ストップロスをおくタイミングの考え方

トレーダー目線での収益方法

トレード戦略の構築手順

相場に対する考え方から相場への入り方

優位性のあるトレードについて

などを聞くことができます。

また、「西原宏一のシンプルFXトレード」のサポート配信者である2人、
元チーフディーラーの竹内典弘、田向宏行からの話もあります。

竹内典弘は、2016年7月からサポート配信として加わりました。
元チーフディーラーがサポート配信として加わり、話を聞けることは凄いことです。

内容をもう少しだけ、、、

西原から、

竹内から、

田向から、

今回のセミナーで西原からは更に、、、

オプション取引が与える影響力について解説します。

オプション取引は、為替取引のリスク回避または利益を追求するためにも使われます。

オプションの買いと売り、基本的なオプションの売買についての理解を深め、
ボラティリティ・時間価値・本質的価値によって変わるポイントを
押さえれば、オプションの活用方法もスムーズです。

オプション理論の考え方

ターゲットとされている価格の意識の仕方

普段の取引での活かし方

福岡セミナーにご参加のH.K様

福岡セミナーにご参加のY.D様

福岡セミナーにご参加のH.U様

福岡セミナーにご参加のM.A様

福岡セミナーにご参加のY.K様

沖縄セミナーにご参加のN.A様

沖縄セミナーにご参加のT.K様

  • セミナー参加者限定特典

    2つの有料掲示板+メルマガを1ヶ月間無料でご購読いただけます。
    本サービスはセミナー申込みと同時に開始となります。

    ■特典1■ 「西原宏一のシンプル・FXトレード」有料掲示板&メルマガ
    無料で1ヶ月分活用(月額4,200円を1ヶ月無料購読)

    FX MISSION ZERO

    ■特典2■ 「シンプルFX-PLUS」有料掲示板&メルマガ
    無料で1ヶ月分活用(月額1,900円を1ヶ月無料購読)

    ※「シンプルFX-PLUS」は、
    通常、西原宏一のシンプルFXの購読者のみ購読できる特典です。
    世界でも数少ない時間分析の専門家であり、プロが参考にし、プロの中で有名な伊藤寿彦氏による
    タイムサイクル分析のメルマガ+掲示板です。

    FX MISSION ZERO

    ★購読終了依頼をする場合、それぞれ別々に購読終了依頼をしてください。

    • 今ご覧いただいている、このページからのみ、上記2つの1ヶ月無料特典をお申し込みいただけます。
    • 特典の会員サービスが提供されるにあたり、ご注意いただきたい内容、同意いただきたい確認事項がございます。
      ページ下部の【無料1ヵ月購読特典について】【会員申込前確認事項】を、事前にお確かめください。
  • 無料1ヵ月購読特典について

    • 特典のお申し込みは、クレジットカードが必要です。
    • 既に「西原宏一のシンプルFXトレード」会員の方はこちらからお申込みください。

    無料1ヵ月購読特典について

    ご注意

    以下、ご理解された方のみ無料購読特典を受けることができます。

    • セミナー申込みと同時に、会員サービス(掲示板&メルマガ)のID・パスワードが発行され、
      その日(基準日)より1ヶ月間が、特典適用の無料購読期間となります。
    • 購読終了依頼をする場合、それぞれ別々に購読終了依頼をしてください。
    • 1ヶ月以内にサービス終了依頼がない場合、自動継続となり、2ヶ月目以降(翌月基準日)は、
      クレジット払いにてお支払いが発生します。(継続して購読されたい方は、そのままで結構です)
    • 現在、既に「西原宏一のシンプルFXトレード」会員の方は、特典の対象外となります。
    • セミナー申込みと同時に、【会員申込前確認事項】にも同意いただくこととなります。
      書面確認後、同意のチェックを入れていただいた上で、手続きに進んでください。
 http://www.acu-h.jp/koutsu_access/

●JR札幌駅より徒歩5分
●地下鉄さっぽろ駅より徒歩3分

【お申込み前にご確認いただきたいこと】

※ ご質問がある方は、こちら からお問い合わせください。

講師紹介
青山学院大学卒業後、
1985年、大手米系銀行のシティバンク東京支店入行。
1996年まで同行、為替部門チーフトレーダーとして在籍。

その後、活躍の場を海外へ移し、
ドイツ銀行ロンドン支店でジャパンデスク・ヘッド、シンガポール開発銀行シンガポール本店でプロプライアタリ・ディーラー等を歴任し、現在、株式会社CKキャピタル代表取締役・CEO。

ロンドン、シンガポールのファンドとの交流が深い。
明治大学法学部1989年卒、以後一貫して内外の金融機関で為替/金利のトレーディング歴任。

専門はG7通貨及び金利のトレーディング。
1999年グローバル金融大手英HSBCホールディングス傘下HSBC香港上海銀行東京支店入行、取引担当責任者(チーフトレーダー)を務める。
現在主流となっている、E-commerce(FX.all.com)の立ち上げにも参画。
相場展望をする際、極力恣意的な自己判断、感情移入を排除する独自のアプローチを持ち、欧州事情にも精通している。
2010年に独立し、大胆なトレードを日夜行っている。
大学卒業後、資格試験に挑戦するが挫折。
就職できず仕方なく起業するが、事業経営の間も金や株の投資を行う。

投資のなかでも一番面白かったFXに専念するため、
経営していた人材派遣会社を、事業譲渡。
現在は、個人投資家として活動。

2010年1月号から月刊 FX攻略.com でコラム連載中。
2011年3月からディーラーズ・バトルでもマーケットの動きついて発信中。
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当セミナーは、利益を保証するものではありません。
オプション取引・信用取引・FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが可能ですので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
また取引には取引業者の売買手数料がかかります。
弊社は投資助言・代理業「関東財務局長(金商)第1898号」に登録されている
資産の運用・投資のアドバイスをするコンサルティング会社です。
【本契約に係るリスク及び留意点】

▲上に戻る